2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3時間やって一回も最速判定かからないとか あれ、昨日も同じこと…

朝マック

友達と2人で行ってきたのですが、2人とも胃もたれでずっとゲロゲロ言ってました あと徹夜で頭狂ってるからってロリコン的発言はよくないと思いました(ポケモンのダブル対戦は1勝1敗でした。 最速ミロとかも面白そうだと思いました

もう7月が終わりか… 例年どおり、7月中に宿題終わらせるとかいいながら、まったく手をつけませんでした( 本気出すか。明日から

夏休み大作戦!2008

屋敷解禁ですね。 動きがスムーズじゃないからいらいらしたけど、ステージ数が少ないからだいぶ楽でした。 ギラティナのエクストラプレートは697番目でした。

3時間やって一回も最速判定ひっかかんないとか^q^ 星と4回くらいシングルやりました。

きょうはなにもなかった 我ながら泣けてくる

10-22-29-31-15-31むじゃき 24-06-20-17-19-31むじゃき氷56 まじ死にたい

サンマって結構面白い。 四暗刻は今日で合計4回くらいテンパイ、一回も上がれなかったけど 国士無双で一回役満和了できました! サンマの国士って北待ちになるとほぼあがれないから難しい

サンダー厳選 最速でも他が糞個体だったりでもうやだ 友達もラティオス厳選してるらしいけど、そっちのがはるかに楽そうだ…

今日は弟の学校の家庭訪問だったのですが、 時間になっても来ないので待っていると、30分後に「遅れます」との電話があるし、 戸塚駅からなら長くても30分でうちまで来れるのに、来たのは結局1時間後だったりと。 こんなダメな大人久しぶりに見た。というか…

1ターン目に攻撃見逃して、(この間に高速移動使われる) 2ターン目に最速判定ひっかかったと思って捕まえるパターンが多すぎる 糞3Uサンダーとか出て泣いてました( ダイヤだと20分しか電池がもたない俺のDSが、 GBAだと5時間もちました(

ダイクマのアイス安くてびっくりした 学校帰りとかだったらそっちに行こうかな。

夏休み大作戦!2008

朝起きたら海づり大会ができるようになってたので、早速始めました。 最初は1位取れなきゃプレート取れないとか糞ゲーとか思ったけど、 10匹以上釣る→ポケモンフードゲット→目標のポケモンを釣る でラクラク取れたのでした。 ホエルオーの綱引きはタマタマに…

今日はあんまりツイてなかった…結果は3位でした 全くあがれなかったわけじゃないけど、放銃が多すぎ あとオープンしてもどうせあがれないんでやめようと思いました(

サンダーの厳選開始 119調整ポケ作るのだるすぎ。前回使ったのとっておけばよかった… 今回は最速めざぱ持ちが欲しいなあ… 29-08-12-29-28-31せっかち 全俺が泣いた

42時に飯を待てずに撃沈

38時頃から麻雀組呼び寄せて半荘一回打ちました。 東一局で親の対面がいきなり倍満手をツモってきて(^q^) その後の親も全くものにできずに、南局突入。 ここからどんどん引きがよくなってきて4万点まで回復。 どんどんやってく内に門前三色ドラドラをテンパ…

29時頃に徹夜組3人で朝マック行ってました。 最近のケータイクーポンは朝マックの割引がないんですね。 金ないからコーヒーとシャカチキとアップルパイ頼んで、6時間くらい居座ってました(店員さんごめん その間ハピナスの育成したり、ダブルバトルで混乱ゲ…

東北のほうで地震がありましたね 神奈川も結構長く地震が続いていたので怖かったです。

ラッキー孵化 31-07-31-31-12-31ずぶとい自然回復 特防が…ダメージ的に問題ないなら使うけど 31-05-27-31-11-29ずぶとい天の恵み

夏休み大作戦!2008

ピカチュウのプレートは写真7枚で確定みたいですね 20日に撮り忘れたので、プレートゲットは明日になりそうです

トカゲがお楽しみ中なところを見てしまった トカゲですら童貞喪失してるのに俺ときたら…

一発変換バトン

ネタがないのはいつもだけど、夏休みはなおさら あっぴーの所から貰ってきました

孵化にまったく進展なし 昨日の上の奴も使うけど、あと何匹かラッキー欲しい… ポケモンくじで学習装置が当たってイラっときた日でした(

頭が痛かったので今日はほとんど寝てました。あうあうあー 少しは勉強もしないとなあ

太陽と海の教室  第1話 初回90分拡大スペシャル 地球一熱い教師が海からやってキターッ!!

ODA老けすぎワロタ

夏休み大作戦!2008

30時半ごろに花が開いてチェリムのプレートを手に入れました。 その後いったん本部に戻って日記見たら、すんなりヒメグマに会えました。今まで本部の日記無視してたし、あれだけ頑張ってもそりゃ出てこないわ…( 遺跡に行くと一発でズガイドスの壁画を発見。…

ラッキー

いろんな所ぐるぐる回ってハピナスについて見てみたけど、 なんだかいろんな型がありますね。寝言ハピはいつか作ってみたい 今組んでるパーティには自然回復の冷凍身代わり電磁波で行きたいと思います。 25-12-31-31-23-31ずぶとい天の恵み 25-21-31-31-18-0…

部活の顧問から「お前部活来いよ」みたいな電話が来ちゃいました。 正直初心者俺一人だけだし、行く気になれないんだよなあ。

昨日の花火大会で食中毒になった方がいるみたいですね。 自分もまさにその屋台に行っていました。まあ炎天下で放置してた食べもの売ってましたし、出てもおかしくないとは思ってました。 あの時買おうとしたカーチャンを止めておいてよかった(