3時間やって一回も最速判定ひっかかんないとか^q^


星と4回くらいシングルやりました。
一回目
相手初手のゲンガーが催眠してくると思ってキッスに交代すると、身代わりを置かれる
エアスラで割ろうとすると威張るが飛んでくるが外れる
次ターンの威張るはラムで回復、そのままエアスラで突っ込む。
さらに次ターンの威張るも外れ、エアスラで突っ込む
流石に次のターンの威張るはかわせなかったが、以後一回も自滅することなくゲンガーを撃破
その後は多分後続のドククラゲを痺れさせて、ずっと俺のターンで降参させたと思います(


二回目
相手マタドガスVS俺ラグラージ
身代わりで痛みわけをかわす。
その後は滝登りVS鈍い&ジャイロ合戦になったけど、驚異的な怯み率でマタドガスを落とす(
後続のギャラドスもがむしゃらで追い詰め、交代で出てきたピクシーを交代で出したゴウカザルで潰し、
ギャラドスも倒して勝利。


三回目
ゲンガーVSドククラゲ
きあいだま撃つがはずれ、怪しい光を撃たれる
ラグラージに交代。相手はつぼを突いて防御を上げる
次のターン、怪しい光を身代わりでかわし、
地震で一気に攻める。相手はつぼを突いてさらに防御を上げる。
ハピナスに交代。電磁波を撃とうとするとヘラクロスに交代されて麻痺(^o^)
とりあえず様子見の身代わりを置くと、相手はしびれて動けない、
そこで相手が降参して勝利


四回目
一番最初のパーティでリベンジ
ハピVSゲンガー
ゲンガーに電磁波を撃つと身代わりでかわされる。
次のターンからは威張るが入って、ぼんぼん自滅しまくる。とそこで滅びの歌。
何を思ったかカウントが2になるターンでラグラージに交代。そこに鬼火を撃たれ機能停止。
交代で出てきたドククラゲに積まれてどうにもできなくなり降参。



なんというか3回は完璧な運勝ちでした。
シングルは今回まわすのが始めてなので、これからちょくちょくやってこうかなと。
あと、やっぱりトゲキッスは噂どおり糞ゲーですね(