「究極の選択っぽいバトン」

急にバトンが来たので


Q0:あなたのハンドルネームを教えてください。
→村崎


Q1:誰から回されましたか?

Q2:あなたの今の心情を三文字で。
→首痛い


Q3:ここからが本番です。
だが断る


Q4:格好をするならどっち!?
あなたの裸を模写したボディースーツ
or
実際は全裸だが全裸には見えない程リアルなボディペイント

→後者で


Q5:その理由をお答えください。
→バレないならそれでおk(


Q6:有害病原菌つきまくりのとっても美味しいゴキブリと
無菌で健康にとっても優しい激マズゴキブリ さぁどっち!?

→後者で


Q7:それを食した感想をどうぞ。
→タカくんのゴキブリおいしい


Q8:何を血迷ったか、もう一方も食してしまいました。
→究極の選択もクソったれもなくね?(


Q9:あなたは男の子です(女の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?
女の子にしか見えない程可愛い男の子 or 高見盛そっくりの女の子

→前者。蒼星石だと思えば(

Q10:あなたは女の子です(男の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?
ヲタク女の子 or ヲタク男の子

→後者


Q11:空を飛ぶ能力と透明になる能力、欲しいのはどっち!?
→後者で。別に変なことなんて企んでないよ><


Q12:んなもん何に使うのよ?
→( ^ω^)フヒヒ


Q13:究極の選択は終わりです。
→そう


Q14:「しゅいん」で変換して一発目に出てきた単語を書いてください。
→朱印


Q15:「こうそく」で変換して一発目に出た単語を書いてください。
→拘束       ^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;
違うよ、これはエヴァの拘束具で変換した時に(ry


Q16:「あゆ」と言えば何を思い浮かべる?
→魚


Q17:お疲れ様でした。回したいお友達を好きなだけ書いてください。
→これを見たあなた、どうかバトンを書いてください。それだけが私の願いです。


Q18:その人達の事をどう思っている?
→知らん


Q19:自分はその人達にどう思われていると思う?
→痛い奴


Q20:ホントにお疲れ様でした。
→本当にありがとうございました