DSi購入
前のDSの電池、充電しても20分持たなかったし、どうせだからということで。
抽選で27人にしか購入権利書くれないとか結構鬼畜でしたが、
ガキが俺の前に割り込んでくれたおかげで整理番号が1つズレて、見事当選しました。ガキんちょざまあwwwwwww



その後、急に右足のふくらはぎが硬くなって歩けなくなるどころか痺れはじめる
そのまま病院行こうと思ってATMで金下ろそうと思ったらカード詰まって故障しました
バイトも俺の休憩時間うやむやにされて最悪。運は午前中で使い果たしてしまったようです(


ちなみにふくらはぎが硬くなったのは疲労が原因だそうです。
他にも肋骨が炎症起こしてたり骨盤が歪んでたりと、もう体がボロボロなのでバイトやめようと思いました。