ヨーギラスの孵化。
孵化乱数の消費が未だによく分からないので、かわらず持たせてシコシコ孵化してました。
最初は0xBB0A0238の初期SEEDでやってたんですが、どうも消費があわないんで初期SEEDを変更、0x49130228を狙いました。


自分の連打が足りないだけなのかもしれないけど、上2つの初期SEEDで最速でタマゴを貰っても消費は3でした。
いずれもエンテイの初期位置が29ばんどうろだったので、もしかして現在の位置とか関係なく多く消費されるのか…?でも5Vの固定シンボルも29ばんどうろにエンテイいたしなあ…

初期SEED:0x49130228		
-2 後-後-31-31-31-先
-3 31-31-31-先-後-後
2008年10月4日19時3分15秒ソフト選択
14.98秒後
2008年10月4日19時3分30秒につづきからはじめる

一応連続して6V出るけど、体感だと2刻みで消費が進んでいく気がしたからあんまり意味ないかも。